第一回
  ワークショップ1DayGIFT(ギフト)
   自己開発セミナー&瞑想会


 GIFTとは、ゴール・イメージ・フォーカシング法のことで、
 世の中にある、いろいろな自己啓発の方法論は、このGIFTを基本としています。
 
 理想の自分をイメージして、そこに現在の自分を重ねていくことで理想通りの自分になっていくための方法論です。

 スポーツ、アート、教育訓練、ビジネス、エンターテインメントなどの領域でも広く利用されています。

 イメージトレーニング、メンタルトレーニングと言った方が一般的で馴染みがあるかもしれません。

 G
・・・ゴール
 なりたい自分、叶えたいことなど、具体的な目標を設定します。
 I・・・イメージ
 そして、ゴールを達成した時の気持ちを体験していきます。
 F・・・フォーカシング
 ゴール・イメージを描写して、理想の自分に、今の自分が入り込み、そのイメージを植えつけていきます。
 T・・・テクニック
 目標を達成した自分に成りきって、ゴールした状況やその時の気持ちを具体的に生き生きとイメージします。

 このGIFTの方法論を知ることで、日々幸せなビジョンを自分に植えつけながら生きて行けるようになり、
 これからの人生が、未来が大きく明るく開かれていきます
 
 希望あふれる、本来のあるべき姿の自分で、生き生きと過ごせるようになり、自分自身で幸せな毎日を
 生み出していくことになるのです。


 ワークショップ1DayGIFT(ギフト)
  〜自己開発セミナー&瞑想会〜


 このセミナーでは、GIFTのセッションの進め方を学び、実際に行っていきます。

 また、朝、昼、夕瞑想を行い、ゆったりくつろぎながら宇宙のエネルギー(プラーナ)を充電し、
 自身の
身体と心を浄化してゆきます。   


 とき 11月3日(火・祝)
 
    時間 9時半〜17時半(8時間)

    場所 国立ヒーリングルージュ

    定員 8名(先着順・予約制) 

    参加費 18000円(昼食代など諸経費込)


 一般的には、GIFTの個人セッションは2時間2万円ですが、今回のセミナーではGIFTを学習しながら、
 実際に体験することができますので、とても良い機会だと思います。
 
 
         
  お申し込みは、10月15日よりメールにて受付を開始します。

    ・氏名
    ・連絡先(電話番号)
    ・ヒプノヨガ、ヒプノセラピーの経験があるかどうか

  を表記のうえ、下記アドレスまでお申し込みください。

  折り返し詳細をお伝え致します。
 
 これからの人生をもっともっと明るく切り開いて行きたい方、人にも幸せを伝えたい方、どんな方も心よりお待ちしています。

 その他質問などお気軽にメールしてください。


 お申し込み・連絡先

  hypno_yoga@yahoo.co.jp
 
 
                     Yogaインストラクター
                     NGH認定ヒプノセラピスト
                                 渥美靖子

inserted by FC2 system